準備したいと思います

こんにちは!!

熊本の地震 日々 被害が だんだん 増えてきて 

まだまだ 強い余震が 続いてますね~~

ほんまに 心細くて 怖いだろうと 思います、、、、早く 余震が止まってほしい 

心より お見舞い申し上げます



ニュースや SNSから 流れてくる情報を 見てると

自分も 他人ごとではなく いつでも 逃げれるように あれとあれを 持ってとか

水を 汲んで 外のどこかに 置いておかなくてはいけないなとか すごく 考えます

16-3.jpg

16-4.jpg

16-5.jpg

16-2.jpg

我が家には 3匹の犬 1匹の猫が います

特に この子たちのことを すごく 考えます、、、、どうやって 一緒に逃げるか

避難所に入れなかったら 車にいるか テントを張って 外にいるか 

とにかく 一緒に いることしか 考えてないので

公園で 野宿でもします

リュックに入れとくものも 思いつくのは リードを4本入れとかなあかんなとか、、、、、やっぱり この子たちのものばかりです

子供たちは 大きいので パパと一緒に 逃げてもらいます

人間は 言えば 理解もするし パニックになって 1人 暴走してしまうこともないけど

犬や 猫は 離れると おしまいです

へたをしたら もう 2度と 会えないかもしれません

なので なにがなんでも 絶対に 離さない 離れないと 心に 決めるのでした


とにかく 具体的なことを 考えだしました

頭の中で イメージして 訓練しとくのも 大事ですよね

明日は お休みなんで ちょっと 準備したいと 思います




今日のパンです

16-1.jpg

のりわさび フランス ¥190 (新発売)

わさび好きな私にとって たまらん おいしさです

16.jpg

のり 明太 ¥170 (本日限定)




お詫び

先週は 4時ごろに パンが 全部なくなってしまい 閉店

パパは こんなことしたら あかん!と 反省し

今日は そうならないように 気を付けて 作ったみたいなんですが

それでも 5時半に パンは なくなってしまい 閉店することになってしまいました

6時半閉店なのに そんなことして ごめんなさい

早くに 閉めてしまった後に 来られて がったかりした方も いたんじゃないでしょうか~~~

本当に 申し訳ありません

今日も パパは あかんよな~~~と 反省しております

来週は そんなことにならないように がんばります



明日は 定休日 

また 月曜日に お会いしましょう





コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR