毛布の話から

こんにちは!!

昨日は びっくりするぐらい 寒かったですね~~~

ジャケット類 全部 選択して なおしてしまったんで もう なにがなんでも ださへんぞっ!

と 思ってるんですが、、、、だから 昨日は ぶるぶる 震えながら 家に帰りました

毛布も 1枚ずつ 順番に 洗い出し 2枚は もうすでに 洗ってしまったんで

夕べは 2人 毛布なしにせなあかんわけですが

もうちろん その1人は もれなくパパに決まってて

あともう1人、、、、、、、さあ どうする?!

そしたら 暑がりの 風ちゃんが

「毛布なしで いいでっ!!」 と

優しいね~~~~~

風ちゃんは こういう子なんです!!

人に 譲ってあげる子 

我慢じゃなくて 気持ちよく そういうことする子なんです

親にでも 「風ちゃん ないと 無理やしっ!!」なんてことは 絶対に言いません

人から もらった おいしいもんでも  「ママも 食べる?」と 聞いてくれます


とまあ 毛布の話から またまた 風ちゃんの 褒めブログになってしまいましたが

しゃあないやんね~~~ほんまに いつも そうやねんから、、、、、

で パパの扱いは いつも こんなもんです

「なんか おかしくない~~~~??? パパだけ~~」 これが パパの 口癖

「しゃあないやんか!!子供が 風邪ひいたらあかんやろっ!!」

と これで 終わり



さて  今日のパンです

pan_20160324155213012.jpg

マンゴー ¥210

100_4747.jpg

ラズベリー ¥210

004.jpg

りんごとサツマイモのタルト ¥210

002_20111129155354.jpg

パン屋さんのチーズケーキ ¥190


寒くもなく 暑くもない この季節 

フルーツのパンが よく でます

空気が 乾燥してるせいもあるんかな~~?!

のどごし 爽やか~~~が いいのかな



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR