びっくりやっ

こんにちは!!

とうとう 雨が降ってしまいましたね~~

桜は 大丈夫かしら?!

昨日の朝 公園に 散歩に行ったら きれいに 桜が 咲いていました

でも まだ 満開じゃなかったな~~~


散歩が 終わって 朝から 玄関の片づけ

それもこれも 空くんの 自転車を 玄関に 置くため!

家の前に置いておくと 盗られると 心配でしゃあないみたいなんで、、、、めんどくさい

そんな自転車 買わんでもいいのに!!

まあ ぼやいてても しゃあないんで がんばりました~~

はかない靴 出てくる出てくる

下駄箱の中も整理して 外に出てた 靴を なおすようにしたかったから 片っぱしから 捨てました

玄関を 掃除しただけなのに 

なんと

ゴミ袋 4つ分も 捨てるものが でてきたんです!!

びっくりやっ

どんだけ 大事に なおしとんねんっちゅうぐらい、、、、、もう ぜ~~~んぶ 捨てました

ぼやいてたけど これも 空くんの自転車のおかげで 片づけられて よかった

今年は 捨てる年にしよう~~~~

順番に 片づけて いこう~~~(おう!)




さて 今日のパンです

ぱん

新玉ねぎ フランス 北海道バター入り ¥160 (新発売)

この季節になると 出てくる 新玉ねぎフランス

今年は バターをきかせて よりいっそう おいしくなってます

新玉ねぎ 甘くて おいしいよね~~~



来週の 土曜日

005_20120915160110.jpg

レトロバケット 販売日です

4月に入ったので 予約 受付してます

予約は 20本で 締め切らせていただきますので よろしくお願いします



それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR