雑貨屋doorに頼んだのん

朝は寒くて 昼はあったかくて 夕方になったらまた寒くなってきて 

みなさんは 風邪をひいてませんか?

こんな日に 風邪をひいてしまうんですよね 気をつけてくださいね

昨日ね 雑貨屋doorに 作ってと頼んでた 棚というかワゴンていうか みたいなのが出来上がったと

電話があったんで 早速取りに行ってきました

003_20120402164412.jpg

素敵でしょ!!

この写真でみると 色がちょっとうすく見えるんやけど もうちょっとウッディな感じの色です

この棚をね キッチンに置いて 醤油とかアイスコーヒーの買い置きを整理しようと 頼んだんです

店主の多田ちゃんに 「どうせ またすぐちらかるんちがうん」

と なんか 見透かされたこと言われたけど 

もう 絶対にちらかせへん と心に誓い がんばってかたずけました

作ってて 言うてから 結構すぐにできてきましたよ 

ちょっとぐらい がたがたいうかな と思ってたけど がたがたもいわへんし

「高かったら 払わへんでっ!」 て言うたんが 効いたんか 高くなかったし、、、

たいへん たいへん 満足しております!

ありがとうね 多田ちゃん(ニコッ) また無理言うて 頼みますので よろしく!!


さて今日のパンです!

001_20120328150311.jpg

さつま芋のパン ¥140

パンの中に さつま芋が ごろごろ入ってます  

みなさん おいもさんて好きですよね すぐに売り切れちゃいます

           006_20120322161903.jpg

            ロイクラフト ¥240

卵も牛乳も入ってないパンです 

卵 牛乳の入ってない山食パン   卵 牛乳アレルギーのあるお子様でも食べて頂ける食パンです 厳選された

3種類の小麦粉をブレンドし 湯種を使って手間暇かけて作っております 焼くとモチモチして ミミはパリッと

ハード系トーストのように焼きあがります とても軽い食パンなので食べやすく ご家族皆様でおいしく食べて頂

けます

1度お試しあれ!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR