日々 何も 変わりなく

こんにちは!!

今日は よう 降りますね~~~

桜は まだ 満開ではないので 大丈夫そうですかね?!



しかし 早いですね~~~

もう 4月

あっという間に 1日1日が 過ぎて行ってしまいます

何事もなく 日々 過ごしてる証拠なんやろうけど、、、、、それが 1番なんですがね~

だから 昨日 私の誕生日だということを 家族は 誰も 気づかない(泣く)

FBで つながってる方たちから お誕生日おめでとう~~~~を いっぱい 言うてもらってるのに

とうとう 夜になっても 誰も おめでとうと 言うてくれへんっ

仮面の 仲良し家族か~~~~っ!! ボケナス~~~~!!

私は 昨日ほど FBが  うれしかった日はないっ


夜 洗い物をしながら

「ほんまに 今日は 何日やと 思ってるねんっ!!」と つぶやいたら

後ろから パパが

「31日やで、、、、ママの 誕生日やで、、、パパは 知ってるで!!」

「ほんだら なんで 何も 言わへんねん!おめでとうの ひとつぐらい 言うても ええんとちゃうか?!!!毎日

 一生懸命 働いてるのに おめでとうの気持ち ひとつ ないんかいなっ!!なんか 買うてくれ 言うてんちゃうんやから、、、

 ほんまに もう~~~~」

「おめでとう~~」パパ

「おそいわっ!!言われてから 言うて どうすんねんっ!!そんなんやったら 言われへんほうが ましやっ!!」

「どっちやねん?!」空


これ 別に 本気で 怒ってるわけじゃないんですよ~~~

横で 空くんは 「かわいそうに、、、、」と にやにや 笑い

風ちゃんは 「風ちゃんは 知っててんけどな 誰も 何も 言わへんしな、、、、、」と あたふた あたふた

「ほんまに もう~~~~」と 叫んで 終わり みたいな おちですな



日々 何も 変わりなく 過ごしてるので こういうことになるちゅうことです



さて 明日は 土曜日

010.jpg

米粉食パン ¥490 (土曜日限定)

004_20151017161606d4b.jpg

エクレーヌ  米粉パン ¥140 (土曜日限定)

034.jpg

バタール ¥210

009.jpg

明太フランス ¥190



それでは また 明日

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR