さすが 風ちゃんや!!

こんにちは!!

今日は いいお天気で

まだ ぽかぽか 暖かいまでは いきませんが 気持ちのいいお天気ですね~~



先週の金曜日 家に帰ったら なにやら 風ちゃんが 左の耳の下が 痛いというのです

「何?リンパ腺 腫れてるんか? 昨日 卓球してて ぐきって なったとか?!寝違いちゃうのん!!」

と 言いながら なんとなく さら~~~っと 流して 卓球の練習に 送り出し

土曜日 家に 帰ったら 

「ママ 両方 痛いねん なんか やっぱり 腫れてるでっ!! ごはん 食べるのも 何か 飲むのも 痛いねん

 おたふくとかじゃないん?」 風

「あ~~~~っ それやっ!!絶対に それやっ!!ぜんぜん 気が付けへんかったわ~~よう 風ちゃん

 そんなん 気づいたな~~~」 私

と 私 そんなこと 全く 思わへんかったから びっくり!!

さすが 風ちゃんやっ!!

うちは 3人とも おたふくは してないんで

「よかったな~~~~ならなあかんもんやし おたふくやったら 心配ないわっ!!しかし いい時になったな~~~

 今なっとったら 入学式も 何も さしさわりないしな~~空くんにも うつらへんかな~~?、、、、、あかんか?!

 ひょっとしたら 入学式の時に? なってしまうか?」私



で 月曜日の今日 病院に連れていくか と 思ってたんですが 

おたふくって 病院行ったところで 「おたふくですね~」 て 言われるだけで

何の薬も で~へんって きいたことがあるんで やめました

私の診断で 十分やね~~

だって それしかないもんっ

あとは 日にち薬やね



さて 今日のパンです

ぱん

おくらチーズ ¥130 (本日限定)

pan1.jpg

桜 あんぱん ¥140


それでは また 明日!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR