「よーい ドン!」 つながり

こんにちは!!

今日までとはいえ なんか 寒い

日差しは 春そのものなのに 気温が もひとつ 上がらんね~~



さてさて 私 昼間 忙しくて 死にそうなくせに 体が 全快に 元気なもんで

夜も お誘いあれば ほいほいと 飲みに 行ったりなんかもしてて

昼も しゃべりたおし 夜も しゃべりたおすという 

しまいに ポリープできるんちゃうか~いうぐらい しゃべりたおしております

昨晩も 小学校の PTA役員つながり(虹ちゃんの時からの) 女4人で

河内天美駅近くの 「創作揚げ工房 さ・ん・ぽ」に しゃべりたおしに 行ってきました

私 けっこう うろちょろしてるのに ぜんぜん こちらのお店 知らんかった~~~

もう 16年もなるって 聞いて これまた びっくりっ!!

2週間ほど前に 放送された 「よ~い ドン!」に 人間国宝で 出たそうで、、、、、

それはね うちのお客さんから 

「八光 天美に よーい ドンで 来てたで!!なんか 夫婦で してる たべもんやが 人間国宝やったわ!!

 ここも あんたとこと一緒で おもしろかったわ!!」

と アバウトな 情報は もらってたんです

でも そのお店が こことは 知らず、、、、

奥さん にこやかで 素敵な笑顔を 振りまきながら 

あんまりちゃんと 聞かへん 私らにも

 料理を 出さはるたびに きっちり 説明してくれて 

お酒を 頼むのに しょっちゅう 呼ぶ 私らに ニコニコ てきぱき すっと 対応してくれてました

えらいっ!!

私 よう しゃべるけど 酒飲み相手 嫌いっ

笑われへんっ

そんな 奥さんと

sanpo.jpg

人間国宝のシール 持たせてもらって

はい チーズ!!


もちろん 出てくるもの 出てくるもの 全部 おいしかったですよ~~

やっぱり 創作揚げ物、、、、そんな感じっ(どんな感じやねん?!)

素敵に きれいに 盛り付けしてあって(写真は ないんかえ?!)

そう 写真は ないんです

食べる前に 写真 撮ってから、、、、、なんて そんなこと できまへん

でてきたら 速攻 食べたいっ

おいしそうやから よけいに すぐ 食べたいっ

まあ みなさん ぜひ 自分の目で 確かめてみてください

基本的に 予約制みたいなんで まずは 電話してからね~~



それでは 今日のパンです

010.jpg

米粉食パン ¥490 (土曜日限定)

004_20151017161606d4b.jpg

エクレーヌ 米粉パン ¥140 (土曜日限定)

エクレーヌ 土曜日に 定着してきましたね~~

けっこう 早くに 完売してしまいます



明日は 定休日

また 月曜日に お会いしましょう~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

有難うございました*\(^o^)/*

昨日は 有難うございました*\(^o^)/*

よーいドン と 松原広報繋がりで なんだか 縁を感じてしまいました。

また 私も いかせてもらいます〜

さんぽママさんへ

こちらこそ ごちそうさまでした

やかましい 客で ごめんなさいね~

私は おとなしいんですけど ついつい 人に合わせてしまう癖がありまして、、、、、v-8

ぜひまた お邪魔させてもらいたいと 思います!!
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR