あなたの相棒

こんにちは!!

まあ~~~なんと あったかいこと~~~

今日は まさに 春という感じのお天気です

気持ちがいいですね~



私ね~~~というか 私とパパ 3月号の 松原広報に 載ったんです

広報

題して 「あなたの相棒」

松原市ホームの広報

ででも 写真 みることできますので ぜひ 見てみてください

すごく 上手に 撮ってくれてます



で これに 載ったことで おばちゃんたちに 言われる 言われる

「広報に えらい 大きい 載ってたな~~~この頃 えらい 出てるやんかっ!!」

「ほんまにやで~~サングラスとマスクして 帽子かぶって 歩かなあかんわっ!!」私

ははははは~~~~

と 1日 何回 この会話をするかっ

どの おばちゃんも これ言うたら 笑ろてくれます

そして 次に並んではる人も 次は 私の番と

「私も 見たよっ 広報~~」

もうでも この人には 「サングラスに、、、、、」は 聞いてはったんで 言えませんけどね

「ありがとうございます!!ほんまに やばいですわ~~~」私

と なにが やばいんか 

何も やばいことなんかないのに そう言うてます

いつまで 言うてくれるかな~~~~

言うてもらったら うれしいんで ずっと 続けばいいのにな~~~



さて 今日のパンです

004_20151017161606d4b.jpg

エクレーヌ 米粉のパン ¥140 (土曜日限定)

この 米粉パンの エクレーヌ かなりの 人気になってきました

土曜日来られる方は 必ずと言っていいほど 買われます

甘くなくて 米粉パンと カスタードクリームが すごく 合ってるんです

絶対に 1度は 食べたほうがいいパンです

100_4750.jpg

ずんだん あんぱん ¥140 (新発売)

上品な 枝豆のあんこです

豆さんの味がきいてて ほんまに おいしいっ

100_4752.jpg

タルトフラッペ 春バージョン ¥200


みなさん 春が 待ちどおしいのでしょう~~~

この2品とも あっという間に なくなりますね



明日は 定休日

また 月曜日に お会いしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR