卒業おめでとう~~

こんにちは!!

みなさん お元気ですか?!

私は ばりばり 元気に がんばっております

今週は 虹ちゃんの 高校卒業式がありました!!

寒かった~~~~~

体育館 ストーブついてるけど そんなん きくわけもなく 足も 冷たい 冷たい



高校の 卒業式は いいね~~~

ほぼ 大人みたいな感じなんで いきってる子なんて おらへん

歌も 一生懸命 歌ってるし

音楽も 吹奏楽部の 生演奏~

式が 終わってからも みんなで 先生に サプライズで 代表の子たちが 大きい声で

お礼の言葉を 泣きながら 言うたり

そこで 歌を また 先生に 送って

次は クラスで サプライズ

なかなか 感動しました

sotu.jpg

sotu1.jpg

終わってからの 寄せ書き

人のばっかり 書いて 自分は 書いてもらわず(別に いいねんて)

sotu2.jpg

幼稚園から ずっと 一緒の 3人

男 女 まったく 意識しない 3人

なんかね~~~じ~~~んと くる


まあ やれやれです

無事に 3年で 卒業してくれました

また これから 新しいことが 始まるけど

夢に向かって がんばってほしいですね!!



それでは 明日のパンです

018.jpg

カツ & ミックス ¥270

土曜日は 比較的 サンドウィッチが 早く 完売してしまいます

お買い求めは お早めに~~

034.jpg

バタール ¥210

だいたい 9時半ぐらいに 焼きあがります

009.jpg

明太フランス ¥190

フランスパンの間にも 明太子が 入ってます



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR