泣いてしまいました

こんにちは!!


さて この前の話の続きです

茶話会で なんぼ 私が 言うても 先生が 縦に首をふらんかったわけですが

決して ほかのお母さんたちは 踊ることに否定的ではなく 子供たちのために 何か喜ぶことは

したらなな~~という感じ

で まあ 踊らんでも 楽しい歌を 歌いましょうか!! 歌は 次の親の会で 決めましょう

と なったんです

次の親の会は 月曜日の夜 ということもあり 私は 行きませんでした

というか ちょっと すねてるねん

そんなにまで 先生 わたしを拒否するのなら もういっそのこと 私は その他大勢の1人でいいわっ

と 行かんかったわけです



火曜日の 親あての手紙に 嵐のガッツを 歌い 1部 踊ります! あなたは 踊りますか?後ろで ポンポン

みんなでふりますか?

私の答え、、、、ポンポン ふる (すねてるから)

でも 次の親の会では ポンポン作るの手伝いに行くかっと 夜 学校に!

「佐々木さん 踊るで!!もちろん 踊るにしたよね?」 他のお母さん

「ん? ちゃうで~~ポンポン係」私

「なんでやねんな~~~そんなもん あかんでっ!!佐々木さんのために 踊るを入れたのに 踊らんで どうするねんっ!!」

と 一気に みんなに わあわあ 言われ 泣いてしまいました、、、、、て んなわけないやん

え~~~~え~~~~と いいながら にやにや 喜び 踊ることになったのでした

めでたし めでたし

本番に向けて 一生懸命 練習してます

頑張らなっ!!!!!




さて 今日のパンです

100_4746.jpg

チョコレーズン ¥120 (新発売)

ふわふわのパンに チョコと レーズンが 混ぜてあります

100_4748.jpg

ウィンナークロワッサン ¥190

ウィンナーを サクサクの クロワッサンで 巻いてあります

100_4747.jpg

ラズベリー ¥210



それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR