幸せな家族ですわ

こんにちは!!

天気予報 よう~~~あたりますね~~

きっちり 午後から 降りだしました



この前 ブログを書いてから あっというまに 1週間

これといって 変わったことは ないんですが 体が全快になってから また むちゃくちゃ

忙しい日々に もどりました

なので 夜ご飯 作るのも 家に帰って 座る間もなく すぐに とりかかる



この前 お好み焼きをするのに ばあちゃんに 豚だけ 買っといて!!と 頼んでおいたんです

そしたら ものすごくいい 分厚い お好み焼き用の 豚を 買っててくれて

焼きあがってから

「なんか いつもの お好み焼きと 違う?! 豚が ぱりぱり してへんっ!!」

と 虹が 文句を言う

そう! 私は いつも 100g 98円の 薄い 豚バラしか 買わへんのです

それを ばりばりに 焼くんで それが 子供たちは おいしいと!

ところが いいのんやと ばりばりせんわけですわ

「ばあちゃんが おいしいと思って いい豚 買ってきてくれてん!あかんなああ やっぱり 貧乏人には あわんなっ!!」私

「悲しっ!!」虹



それから 2~3日して 鍋をすることにしたんです

ポン酢が なかったんで 買うことに!

「たまには ええ ポン酢でも買うかっ!!」 と いつもは 味ポンしか 買わへんのに

その日は ちょっと 張り込んだんです

そして

「なんか この ポン酢 むっちゃ 酸っぱいな~~!!」

虹ちゃんが また 文句

「うわっ!!ほんまやっ!!なにこれ?!すっぱっ!せっかく 高いのん 買ったのに あかんやん!!」私

「やっぱり 風ちゃんとこは 高いのん あかんねんで ママ!!この前の 豚も そう言うてたやん!

 根っからの 貧乏やねんでっ!」風

ほんまになあああ~~~ははははははは

みんなで 大笑い



幸せな家族ですわ



さて 今日のパンです

010.jpg

米粉食パン (土曜日限定) ¥490

004.jpg

りんごとサツマイモのタルト 1ピース ¥220

002_20111129155354.jpg

パン屋さんのチーズケーキ 1ピース ¥190

002.jpg

もっちりきな粉の揚げパン 100g ¥170



日曜日は 定休日

また 月曜日に お会いしましょう


コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR