それが パパの 答え

こんにちは!!

今日の夕方あたりから 天気予報の言うてた通り だんだん 寒くなってきました~~

明日も また えらい 寒いみたいですね

あ~~~春が 待ちどおしい


さて 一昨日

生野高校の生徒さんが 次は 私たちの お話を 聞きに来ました

パンを 作ってるのは パパなんで パパに 話 聞いてもらったほうがいいかなと 思い

2人 並んで お話を

生徒さんの 質問に

「う~~~~そうだね~~~、、、、、」と パパ なかなか 答えられない

横で イライラ、、、、あかん ここで 私が しゃべったらあかん、、、、、我慢




う~~~そうだね~~~は 答えられなかったんじゃなくて 

それが パパの 答え

なんでやねんっ!! 話 ふくらまさんかいなっ!! 生徒さん 困ってはるがなっ!!

黙って 答え 待ってるがな!! この変な沈黙、、、、、

で たまらんようになって 私が 次から しゃべりました

しゃべりまくりました 笑かしながら~

早口で いっぱい しゃべったけど 大丈夫

私の前に なんていうの?録音機?レコーダー? が 置いてあったんで

私 声 大きいから 音 割れへんかな?と 心配は したけど

どのお話を どう 使ってくれるんでしょうかね

テレビと違うから 笑いは のらへんのが 残念やね


3月号の 松原広報に のります

広報に載らなかった写真は 松原市 HP で 見れるように なってるそうです(これも 3月かな?)

楽しみ~~~


この日の最後に パパが ぼそっと

「今年は 取材が 多いなあ~~~」


「なに 言うてるねんっ!!全部 私が しゃべってるねんやんかっ!!」



今日のパンです

005_20151224165241099.jpg

キャラメル アップル ¥210

001_2015120316553314d.jpg

マロンデニッシュ ¥220



明日は 定休日

また 月曜日に お会いしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR