ほんまに 1か月なんやね

こんにちは!!

早いですね~~~もう 1月 終わってしまいました

1月は ほんまに 何もせずに 終わってしまいました 私

ま 入院してたせいもあるんですけどね

病院の 先生も うまいこと言うたもんで 1か月は じっとしててくださいと~

今週で 1か月なんですが もう すっかり 普通です

ほんまに 1か月なんやね

ちゃんと 治る!!

体が もとどうり 動くようになって来たら やりたいこと 行きたいことが また いっぱい でてきました(どないしょ)

でも 3人の 卒業 入学があるんで それまでは 忙しいかな?!

風ちゃんの 小学校最後の 茶話会も あるから それの 練習も 毎晩のように

3月まで あったりするしね

楽しみ!!



さて 今日のパンです

004_201512241652426e3.jpg

バタール ¥210

よーい ドン! で 放送されてから

バタールが よく でるようになりました

こんなとこで フランスパンが 買えるんや!と 思ったみたいですね

で 食べると 「うわっ おいしっ!!」 と なるみたいで

また 買いに来てくれます

よかった よかった


それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR