すごいっ

こんにちは!!

やっぱり 天気予報は 当たる!!

今日は 寒いのん ぜんぜん ましですね

洗濯物干してても 寒く 感じませんでした



昨日の 夜の出来事

私や 子供たちは リビングで くつろいでまして 

パパは ごはん食べてたんですが

「なあ ママ~~~2月10日って 何曜日??」パパ

「え?なんて?」私

「2月10日って 何曜日??」パパ

「2月10日って 何曜日って!!明日 何曜日なら まだしも そんな 先 何曜日って 聞かれて 

 答えられる奴 おるか?逆に 「それは 月曜日やで!!」って 普通に 答えられるほうが おかしいやろっ!!

 なに 言うてるねんな!!」

と 3倍にも 4倍にもして 返してやりました

その横で 空くんが にやにやしながら

「カレンダー 見いやっ!!」 と 短く ずばっと しら~~~っと 言うてくれました

でも 風ちゃんが 横で

「たぶん 水曜日ぐらいと 思うで!!」と

当たり!!でした

「すごいっ 答えられる奴 おるんやんか ここにっ!!」私

あほな 夫婦に

かしこい 子供

すごいっ



さて 今日のパンです

001_20120208154616.jpg

クルミパン ¥110

002_20120208154616.jpg

レーズンノア ¥250

クルミパンに レーズンが ごろごろ 入ってます

初めて 買われた方は まず レーズンの 多さに びっくりしはります



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR