つむじ

今日は 暖かいというよりも 暑いぐらいですね~  

Raskwiでは 初クーラーです

焼きたてのパンがでてくるんで その度に温度が上がって お店の中が暑くなるんです

厨房なんて 今日で27℃まで上がってるって 言うてました

もうすぐ あの地獄のような暑い日々がやってくるのね(泣)

昨日の夜 空くんとテレビ見ててね

テレビの中で はげた芸人が自分の頭指さして「つむじ どこ?」って言うてて

それ見て 空くんが

「つむじなんか ないやんこいつ!」 て言うたから

「よう つむじなんて 言葉知ってるな~ つむじってどこよ?」

「この 頭のぐるぐるのとこやん!」

「うわっ ほんまに知ってるやん なんで? いつの間にそんな難しい言葉おぼえたんやっ!」

「そんなん 知ってるよっ」自慢げに、、、

で 私 こわごわ聞いてみたんです

「空くん ここなんて言うか 知ってるか?」

「知ってるで ひじやんっ!

  mama 空くん そんなあほちゃうで!! ひじぐらい 普通しってるやろ!」

そう 普通 6年にもなったら ひじぐらい知ってる 

でも 空くんなら ありえるから こわごわ聞いたんやんか!

よかったわ~知っててくれて 

おみそれしやした mamaがみくびっておりました ごめんね空くん!!


さて 今日のパンです

007_20120322161902.jpg

ミルキーブレッド ¥340

無糖練乳 厳選した産地直送の卵 北海道四つ葉バターを使用した 高級感あふれる 味わいのある

食パンです

さめてると このようにお好みにあわせてスライスもできます

この食パンは 味がついてるんで 子供たちは大好きで うちではこのパンがあるときは マヨを

少しぬって チーズをのせて焼いたりします

パンは焼くとサクサクしてて とっても食べやすくなってます

1度お試しあれ!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR