そんな素振りなしっ

こんにちは!!

寒いですね~~~~

洗濯物干してても すぐに 凍りますね! びっくりした!!

服が ぱりぱりになるねんもん

それでも 負けるもんかっと 干してたら 夕方 ちゃんと 乾いてました

寒いのも あともうちょっとの辛抱です



昨日は あんなに 寒いのに 空くん 珍しく 朝早くに 目覚ましかけてまで 起きて

遊びに 行きました

遊びにですよ! 遊びに!!

彼は 一応 受験生なのです

確か もうすぐよね 試験

どこで 遊んでるかっていうたら これまた 公園なんよね~~

時々 家に帰ってくるんやけど ほっぺた まっかっかにして 

「さぶ~~~~っ」て 帰ってくるんです、、、、、あほでしょ


で 今朝 早くに 目覚ましかけて 勉強してるんです

「あんた ひょっとして 今日から テストか?!」

「うん そうやで」


あほか~~~~~ぜんぜん 知らんかった 母

だって そんな素振り まったく なかってんもん、、、、、、

そんな素振りって 勉強やで 勉強、、、、、まったく してなかったってこと!!

はあああああ~~~溜息出るわ



さて 久々に 今日のパンです

001_2015120316553314d.jpg

マロンデニッシュ ¥220

甘さ控えめ 真ん中に 栗が入っています

大人気のデニッシュです

002_201511241633451a1.jpg

バタブレ 3個 ¥310

100% フレッシュバターを ふわふわのパンに はさんであります

001_20150123171157e95.jpg

ミルクフランス ¥180

自家製バターミルクを フランスパンに はさんであります

甘い フランスパンも また一つ 魅力です

この パパの作った バターミルクが たまらん おいしいんです



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR