「よーい ドン!」 のために

こんにちは!!

えらい 長いこと ブログを 書きませんで ごめんなさいね~~~

前回 ブログを 書いた 7日のお昼から 入院しまして

8日に 全身麻酔による 手術をして 13日に 退院

そして 14日には お店に 午前中だけ 復活しまして 今に いたるというわけです

それもこれも

今日 放送の 「よーい ドン!」の ためでして

1円


いきなり 1日中の 復活は いくら 気持ちの強い私でも 限界が ございまして

体を ちょっとずつ 早く 慣らすために すぐ 復活したわけです

だってね~~~なんぼ ローカル番組でも そのあとは ちょっとは お客さん 来はるかな?と思って がんばりました

前もって ブログで お知らせできなくて ごめんなさいね~~~



私 しっかり 映ってたみたいです

円

私 出てきて すぐ 「なに してたん?」 て 聞かれて

「昼寝!」 と 答えたことを 使われまして どっか~~んと 笑っていただいたんですが、、、、、

見てや この うれしそうな顔!!

昼寝 言うた後に みんなに うけて もんのすごい うれしいんです



この放送が 終わって パパの休憩の後に 私 休憩に入りまして

いつもより 長く 休憩させてもらうんですが

その間 けっこう 「よーい ドン! 見ました~~奥さんは?? あ 昼寝ですね!!」

と ほとんどの確率で 言われたみたいです

なんや いつも 私が 昼寝してるみたいやないかいね~~~て いつも してるけど、、、、、

パパ 楽しんでるみたいです

005_20151017161605a6e.jpg

オリーブフランス ¥170

「よーい ドン!」 のなかでも 食べてた オリーブフランス

明日から 爆発的に 売れるんでしょうか?!

さあ どないなもんかね~~~~



明日が 楽しみやね~~~~


でも 明日 天気 大荒れ 言うてますけど、、、、私の 雨女ぶりは 健在ですね


それでは また 明日!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR