ありがとうございました

こんにちは!!

今年も 残すところ あとわずかですね

1年 早かった~~~~

毎年 言うてます

早いっていうことは それだけ 何事もなく す~~~っと すぎるからだと 思います

ま いいことやね

大きい 出来事は なかったけど

そんな中で 私は 新しい事を知り 出会い 繋がり 学んだ年でもありました

おばはんになっても まだまだ 知らんことは いっぱいです

頑張らなあかんことも いっぱいです

だら~~~っと 過ごしてる暇はないっ


みなさん 今年も 充実した日々を 送らせていただき ありがとうございました

今年は Xmasに シュト-レンを 作り

年末には 焼き豚を 作り と 新たな事に 挑戦しました

001_20151212160242bab.jpg

シュト-レンは お客さんに 「Raskwiでは シュト-レン 作らへんの?」と 聞かれて

そうやな また 作ってみよか!!と 作り

005_20151230164443cad.jpg

焼き豚は いつも 我が家は パパの 手作りの 焼き豚を お正月に 食べてる事を 

私が お客さんに しゃべって 「お金払うから うちにも 作ってくれへんか?」を きっかけに

作って 販売することになり

と なんや お客さんに ヒントをいただいてというか 言っていただいて 作る気になる

なんとも Raskwiのパパらしいっていうたら パパらしいんですけど、、、、、、汗


ま だから 来年も また よその店には こんなんあるねんけど Raskwiでは 作らへんの?

ていうのがありましたら ぜひ 私に 言うてみてください

「あんたっ 作られへんの?!」 と 私が パパに はっぱかけますので!!

皆様の ご協力のほど よろしくお願いいたします



それでは 今年1年 ありがとうございました

来年も みなさんにとって よい 年になりますように 願っております

来年も Raskwiのこと よろしくお願いします


年始は 5日(火)~ 営業になります
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR