いよいよ 年末

こんにちは!!

さあさあ いよいよ 年末

まだまだ 突っ走っております 私

土曜日は 仕事から ダッシュで 家に帰り 風ちゃんと 一緒に

卓球クラブの クリスマス会に 参加してきました

ちゃんと 飲めるように 電車で 行きました

そして 日曜日は ゆっくりめに 起きまして、、、、、でも

起きたら 最後 朝ご飯も食べず あれもこれも 同時進行で 大掃除!!

時間は どんどん あっという間に 過ぎる

1人では とてもやないけど できないんで 

毎年 恒例 家族そろって 大掃除

電気の傘を パパがはずして 外で 洗うのを 空くんがして、、、、、

空くんが 家に入ってきたら なんやしらんけど 服 びちゃびちゃ~~~

どんな 洗い方したら そないなるねんちゅうくらい びちゃびちゃ~~~~

服 着替え終わったころに ちょうど パパが 網戸はずして 降りてきて

「もう 俺 無理!!寒すぎっ!!」空

「なんでやねん?!水浴びしろって 言うてるん違うねんっ!!網戸 洗うだけやんか!!」私

「また 服 ぬれるやんか!!だから 無理っ!!」空

結局 網戸は 私が 洗う羽目に 「もう~~~~ママ もう 出かけやなあかんねんっ!」

それから ダッシュで

山岡 緑さんの セルフメンテナンスとスポーツジュニアケア 入門編 と講座を 聞きに行ってきました

なかなか 面白かった!!

ためになる話ばっかりで ぐ~~~っと ききいってしまいました

風ちゃんの トレーニングの事でも 聞きたいことが いっぱいあったんですが

2時間じゃあ 無理やね~~~

まだまだ もっと 聞きたかったです

また 次回 あれば 行きたいと 思ってます



さて 年末 食パンの ご予約 いただいています

001_20120322161837.jpg

ミミまでやわらかい食パン 1斤 ¥240

002_20120322161836.jpg

くるみ食パン 1斤 ¥400

004_20120322161835.jpg

黒米ブレッド 1斤 ¥330

001_20111228160731.jpg

ロイクラフト 1本 ¥270

002_20111228160730.jpg

ミルキーブレッド 1本 ¥370


30日 31日 食パン予約 まだまだ 大丈夫です

お電話での 予約でも OK!!

お待ちしています

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR