お使いのせいで 眠い

こんにちは!!

今日は サンタさんの お使いのせいで 眠いです

せいって 言うたら あかんね~~~

昨日は フィンランドから FBで 午後7時に サンタさんが出発したと 流れてきて

それを 風ちゃんに見せたら かなり 喜んでて

私も テンションが が~~~~っと あがって すぐに 待ってるで~~~っ!!と コメント いれときました

そして 私も ちゃんと お役目果たしまして

朝から 風ちゃん 大喜び!!

「やっぱり 来た~~~~!!」

ああ かわいいっ

ちゃんと 空くんと 虹ちゃんのとこにも 来たよ!!

虹ちゃんなんか なんやしらんけど 間違えて 私に

「ありがとう~~」って 言うてからに

2人して 風ちゃんに 聞かれてないか さっと 顔見たよ(あせった~~~)

自分のプレゼントに ひたってて 聞こえてなかった

虹ちゃん 苦笑い

朝から 楽しかったです



さて 今日の お店の中

001_2015122416524563e.jpg

すっかり クリスマスバージョン

シュト-レンは 完売しました

002_20151224165244215.jpg

クロカンブッシュ ¥300 明日まで

003_20151224165243d1c.jpg

マフィン クリスマスバージョン ¥130

004_201512241652426e3.jpg

バタール ¥210

005_20151224165241099.jpg

キャラメルアップル ¥210


それでは また 明日

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
9月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 16日 第3土曜日 予約締切 14日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR