がんばりましょ

こんにちは!!

今日は 朝から たくさんの方が シュト-レンを とりにきてくださり

ありがとうございました

かなり 楽しみにしてくださってたみたいで 私も うれしい限りです

大事に 大事に 持って帰ってくれました

そして 今日 予備が出まして 見事 GETされた方 おめでとうございます

あと2個 まだ お店に います

さああ 誰の目にとまるのでしょうか?!

001_201512231643419fe.jpg

待ってるよ~~~~



さて 明日は クリスマスイブ

親は この時期 たいへんです プレゼントを 用意せんといかんのでね

それでなくても 忙しいのに、、、、、

でも 今は ネットがあるので 買い物 だいぶ楽になりました

これをまた 枕元に 置かんといかんので しんどいんですわ~~

風ちゃんは まだ サンタさんの存在を 信じてます

ちなみに 空くんには 中2の去年 ばれてしまい

虹ちゃんは 前も書きましたが 高1まで 信じてました

我が家では いつも 地球の中で 人間が 知ってる事なんて ほんのちょっとのことしか知らへんねんから

見たことない物なんて いっぱいある

人間が1番なんて 思ったら 大間違いやって 言うてるんで

UFOもいれば 霊もいて 妖精だっている

そしたら サンタさんだって いないわけがない!!

というわけで

まだまだ 私は サンタさんの お使いを しないといけないわけです

ということは 

夜中に ごそごそ 起き出して お使いをしなければならない

なのに 上2人は 寝るのが びっくりするぐらい 遅い

だから 私は わざわざ 目覚ましをかけて

ただ お使いをするためだけに 

サンタさんのために がんばるのです

あ~~~~しんどっ



さあ 明日も がんばりましょ

それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

めちゃうまでしたー

今日、バケットとシュトーレンをスパークママが持ってきてくれて皆で食べましたー
どちらもめちゃうま‼︎シュトーレンのドライフルーツの多さにビックリ(^O^)大好きなんですー。
あと数日寝かせてから楽しみにいただきますねー。またお店にお邪魔しますー。

いずみちゃんママへ

ありがとう~~~~
なかなか うらやましい 1日を すごしてるじゃあないですか~~~
スパークママのFBで 見ました!!
大人のクリスマスっていう感じですね

おいしいと言ってもらえて うれしいで~~す
また いずみちゃんと 遊びに来てくださいね
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
11月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 18日 第3土曜日 予約締切 16日 シュトーレン 11月1日~予約開始   12月23日(祝 土曜日)~お渡し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR