円ひろし、、、さんが来た

23日(祝) シュトーレン(ドイツの焼き菓子) ¥2600

30日(水) 31日(木) お正月用焼き豚

予約販売します


こんにちは!!

今日のお昼 私 2階で 休憩してて ウトウトしてたんです

そしたら 下から パパが呼ぶ

「何?!!」私

「テレビの人 来てる、、、、、」パパ

外に テレビ 来てるんかな?! と 見たら

がっつり 店の中に おるやないのっ~~~!!

「うわっ 円 ひろしやっ!!」

テンション か~~~~んって 一気に上がって にった~~~笑いながら

「いらっしゃいませ~~~ うわっ むっちゃ うれしい~~」と 握手を求める私

「なんや 奥さん 呼ぶって 言うて、、、、だんな 仕事してるのに 何してたん?」 円ひろし、、、さん

「え?昼寝しててん、、、へへ」

ここから 話が 始まりまして しゃべる しゃべる 私

もう しゃべりまくったった

よう しゃべるなあ~~~って 言われてしまいましたわ

楽しいて 楽しいて カメラで撮影してるなんて 全く 気にならへんで 普通に ため口で しゃべってしまいました


そのため 写真 1枚も 撮れへんかった

あ~~あ サインも なんもなし

ぜんぜん 思いつかへんかった


さあ~~~Raskwi 放送されるかな~~~?!

私 どんだけ でてるかな~~~?! 

楽しみやね~~~

放送は 1月 18日 19日 よ~~い ドン!

みんな 見てね!!、、、、、、て ちょっと はずかしいなあ~~(今更っ!!)



さて シュトーレンの予約なんですが 

001_20151212160242bab.jpg


あと 7本で 終了となります

あんまり 考えてる暇はないですよっ

パン屋の 残り7本って すぐです

電話 または 佐々木 真由美のFBの メッセに はいってもらってもいいです

お早目に どうぞ!!



それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR