見事 優勝~~

こんにちは!!

昨日は がんばってきたよ~~~~PTA卓球大会!!

やっぱり 私が 1番 へぼへぼやったけど チーム戦なんでね

他の人たちが 特に 男が 強いんで 見事 優勝しました~~~~

もう 何回 出てるんかな?

すっごい 何年も 出てるんですが もう 最近では 最初のころの 一生懸命さが なくなってきて

 始まるまでは かなり めんどくさい気分で 満開なんんですが

いざ 当日になって はじまると やっぱり 楽しくて、、、、、て 何が 楽しいって

みんなと しゃべりまくって わあわあ 声出して 応援して 

試合終わるごとに ハイタッチして、、、、、

そんなことって 学生のころまでと 思ってたのが PTA卓球を とおして 新しい知り合いが増え ワクワクする

おばはんになっても そんなことが 経験できるなんて ほんまに 貴重やね

小学校では 今年で 終わりで 今度は 中学校のPTAとして 参加します

あと 3年

それで 終わりなんで やり遂げられるよう がんばるぞ~~~



さて 今日のパンです

001_201511301701114c8.jpg

子持ちシシャモのパン ¥140 (新発売)

002_20151130170110544.jpg

いちごちゃん ¥230 



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR