何も迷うことはない

こんにちは!!

久々に いいお天気の 週末が やってきそうですね~~



今週は そろそろ 空くんの進路をきめないといけない 懇談なんかが ありまして

空くんの希望を聞いたうえで 私も 別に何もいうことはなく それで 決めてしまい

「先生 これで きまりっ!!」 と 早々に 言うと

「いやいやいや、、、、、お母さん まだ 日はありますので もうちょっと 考えてもらってもいいですよ~~」と

何も 迷うことはないのにね~~~

本人も それでいいと言って これから 腹くくって 頑張ればいいだけの話やから、、、、、

もし あかんかったら~の話は ないのです

虹ちゃんの時も そうやったけど

我が家は 決まるのがはやいっ すぱっと 決めてしまうよ~~~

母が すぱっとしてたら 子供も すぱっとしてるね!!



さて 今週のパンです

003_201511141646426b2.jpg

クリームドーナツ ¥140

001_2015111416464453c.jpg

カニクリームカレーのパン ¥170

pann.jpg

カニクリームコロッケ ドック ¥210

もちろん カニクリームコロッケ パパの 手作りです

下には 手作りの タルタルソース

玉ねぎがきいてて 手作り感満載 

やっぱり 手作りは 違うっ 美味しいね~~~~



明日は 明後日は 定休日

それでは また 火曜日に お会いしましょう~~


コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR