3人産めば、、、鷹が産まれる

こんにちは!!

先週も そうでしたが 終末になると お天気が悪くなりますね~~

今日も 降り出しました

今週は 私にとって なかなか しんどい 重い 1週間でした

しんどいことがあると なかなか 日は たたんもんで 今週は やたらと 長く感じました

人間 生きてると なんやかんやと そら ありますわね~~~

でも これを 乗り越えられる力も 人間は 持っているのです

がんばらねば!!


しんどい事ばっかりでは ないのです

我が家では 明るい 子供たちがいるので 楽しいこともあるのです

先週の日曜日 風ちゃん 卓球の 大きな試合 全国大会の予選が あったんですが

まあ 勝ちあがって行くのは そう 簡単ではなかったんですが 

それでも いい試合 自分の試合が できるようになってきて 本人 だいぶ 楽しいみたいです

ミキハウスという チームの子と 試合をして 負けたんですが ぼろ負けではないのです

ちゃんと 攻撃もしての 負け

でも 風ちゃん 負けたのは 悔しい、、、、、私たちからしたら 勝てるわけはないのです 中学生やし オリンピックに

行くような子達を 育ててる チームですから

だけど 風ちゃん 帰ってきてから 練習に 今まで以上に 頑張り出し

素振りの練習をしながら 「どうしても ミキハウスの子に 勝ちたいねん!!」 と つぶやいてる

そして 

「明日から 朝 走りにいくわっ!!」

と 次の日から 朝 目覚ましかけて 起きてすぐ 走りに行ってます

なんや~~~この子は!!

すごい 努力する子やっ!!

誰に似たんやっ??

努力なんて 私にも パパにも 持ち合わせてない性格やっ


やっぱり ほんまに オリンピック 行くかもしれん、、、、、と 思ってしまうのです


3人 産めば 蛙の子は 蛙じゃなく

鷹が 産まれるのかも、、、、、?!



さて 今週のパンです

001_2015111416464453c.jpg

カニクリームのパン ¥150 (新発売)

もちろん カニクリーム パパの 手作りです!!

パパ クリーム系の 調理 かなり 上手で 美味しい

002_20151114164643135.jpg

シーフード ピザ ¥210

003_201511141646426b2.jpg

クリームドーナツ ¥140

004_2015111416464135d.jpg

生リンゴ デニッシュ ¥190

005_20151114164640943.jpg

洋ナシ ¥200

003_201510311608076a5.jpg

チョコフランス ¥170 (今月のおすすめ)



005_20120915160110.jpg

レトロバケット ¥390

来週の土曜日 販売日!!

フランス産 高級小麦を 使用し 24時間 自然発酵させ 作ります

予約締切 木曜日



それでは また 来週~~~

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR