蛙の子は 蛙

こんにちは!!

今日は 松原マルシェ してますね~~~

みなさん 行かれたのかな?!

Raskwiは 毎年 出店してたんですが 今年から やめ お店を 開けております

今日は マルシェもあるし うちも 今まで 出店してたんで Raskwiのパパ パンを ちょっと 少なめに

作りました、、、、、、が そんな 必要は なかったみたいです

私たちが マルシェから 離れたように 松原市民の方たちも 少し 離れて行ってるのかな?

ありがたいことに Raskwi は Raskwiの お客さんなんで マルシェに 行って

うちが 出てなかったら

「今年は 出してないねんね~~~~」 と お店に 来てくれはる方が いっぱい いました

ほんまに うれしいですね~~ありがとうございます

よかった(ほっ)



さて ひそかに 楽しみしてくれてはる方もいるので

今週のネタです!!

このブログネタは すべて もることなく 実話を 書いておりますので、、、、決して 私の 妄想ではございません

ほんまなん?! て 聞かれたからね~~~

せやけど ほんまに ほんまなん?って 思ってしまうぐらい 漫画みたいな家族でしょ!!


さて 我が家の空くん 受験生で そろそろ ちょっとだけ 動き出しました

先週の土曜日 高校の体験授業とやらに 申込んでたみたいで 行ってきたようです

「あんた あんなとこ 行ったことないのに 自転車で たどり着いたん?1人で 行ったん?」私

「友達と、、、、、むっちゃ 迷ったで!!1時間も かかったでっ」空

「え~~~そんなん グーグルマップで 行ったら すぐ 行けたやん!!」私

「そんなん 俺 スマホ 持ってないし 友達も 持ってないやつやし 行けるわけないやん」空

「せやった~~携帯 持ってないんやな、、、、地図は 先生から もらわへんかったん?」私

「もらったよ、、、、、、でもな 俺 アホやろ!友達も アホやねん! アホ2人やから 地図なんか わからへんねん!

 で なんとなく そっちの方に 行くけど ぜんぜん わからへんで 消防署の人に 聞いてたら OO上(友達)に 会うてん!

 で どこかわかるん?て 聞いたら わからんて 言うし、、、、、OO上も アホやし、、、、、そんなん アホ3人で

 行ったって すっと 行けるわけないいやんっ!!」空

「そらそうや アホ3人じゃ あんな 遠いとこ 行かれへん!!よう わかってるやんか~~アホって、、、、それでも

 アホは アホなりに 考えて 行きついたんやから えらいよっ!よかったな!!アホでも 大丈夫や!アホやのに

 高校授業体験なんかに 行くんやもん えらいもんやで!」私

「うるさいわ 何回 アホ 言うねん!」空   

はははははは~~~~~~~



で 話しは 終わり 高校の事は 全く 何も 聞かず

親の 私も アホですわ

蛙の子は 蛙

トンビの子が 鷹を 産むことはないのです、、、、、、、終わり



今週のパンです

003_201510311608076a5.jpg


チョコフランス ¥170

フランスパンに チョコ

ビックリするぐらい よう 合います

そして なかに アーモンドクリームも 入っています

これは かなり おいしいっ!!

004_20151017161606d4b.jpg

エクレーヌ ¥140 (土曜日限定)

このパンの生地 米粉です

今日まで 知らんかった~~~~

それで 土曜日しか 出てけ~へんかったんやっ

知らんかった~~~~

ただ これは おいしい おいしいと 思って 知らんで 食べてた

004_20150912155415dc6.jpg

パンプキンクリームのパン ¥150

003_20150829162854b59.jpg

フレンチトースト ¥160


それでは また 来週~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR