松原マルシェ でません!!

こんにちは!!

まずは お知らせからです

11月の定休日 日曜 祝日

レトロバケット 販売日

005_20120915160110.jpg

21日 第3土曜日

予約締切 19 木曜日

当日販売あり


それから 今まで 出店していました 「松原マルシェ」

今年は 

でません!!

なので 土曜日 いつもどうり お店開いておりますので 

お店の方に よってくださいね~~~


さて 今週も 終わりなんですが

我が家は 何事もなく 笑ろてばっかりの 1週間だったんですが

風ちゃん

今週は 後期の児童会委員を 決めるときだったみたいで

月曜日

「風ちゃんな 今年で もう 小学校最後やから 児童会に 立候補してん!!でもな 16人 立候補したから

 6人 落ちるねんやんか~~~  風ちゃん やったことないから 落ちるかも?!」風

「すごいな~~~別に 落ちてもええやんかっ!!よし やったるでって 思ったことが えらいねんっ」私



そして 毎日 落ちてるかも と 言いながら

昨日 当選発表が あったみたいで

「ママ!! 風ちゃん 通っててん!!児童会になれてん、、、、それでな 会長に 立候補してんけど

 それは あかんかって 副会長になってん!!」風

「すごいな~~~~よかったな~~~みんな 風ちゃんに 投票してくれてんな~~ 副会長 がんばらなな」私



その会話を パソコンで ゲームしながら 聞いてた 空くん ぼそっと

「俺も 児童会 してたで」

「え~~~~~っ!!!!!!そんなん 知らんでっ!」


ほんまに びっくりするわ! そんなこと 1回も 聞いたことないし 風ちゃんみたいに ドキドキ感って

なかったんかいな?!

まあ 空くんと 風ちゃんは 性格が ぜんぜん 違うからね

引っ込み思案で 参観日も ドキドキするから 嫌いで 

手 あげるなんて とんでもない 風ちゃんやからね~~~

私も 話し 聞きながら えらい 変わったもんやなあ~と 思いながらやったし

今日も パパに そのこと 話してたら なんか うるうるしてきて 泣いてまうし、、、、土曜日 疲れ ピークに

きてるから ちょっとのことで 心にじ~~んときてしまう ばばあなんですわ


まあ そんな 感動してる 私の気持ちを ぽきっと 一言で おってしまう 空くん、、、、、でした



今週のパンです

001_2015103116080966e.jpg

かぼちゃのデニッシュ ¥190

002_201510311608083ef.jpg

たこ焼きのパン ¥150

003_201510311608076a5.jpg

チョコフランス ¥170

004_20151031160806c25.jpg

クロワッサンのクロックムッシュ ¥180

004_20151017161606d4b.jpg

エクレーヌ ¥140

005_20151017161605a6e.jpg

オリーブフランス ¥170

005_20151010154017b91.jpg

メープルデニッシュ ブレッド ¥520



それでは また 来週~~

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
4月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR