インプット

こんにちは!!

ずーっと ずーっと いいお天気が 続いてますね~~

気持ちいいです



昨日は 風ちゃん 学校から 劇団四季のミュージカル 「むかしむかし 像が やってきた」

を 見に行ってきまして かなり 感動して 帰ってきてました

1週間ほど前 

「風ちゃん 何の ミュージカル 見に行くんやったっけ?!」私

「え~~~なんやったかな~~~??忘れた」風

「なんかなあ 題名、、、、、、おいで おいで 像、、、、、やったかな?! たぶん そんな名前やでっ!!

 そうや そうや おいで おいで 像やっ!!思い出した」私の いつもの 言いきり!!

「ほんまに? そんな 名前やったかな~~~~??」風


次の日 友達に 聞いたみたい

そしたら ぜんぜん 違う、、、、、、、むかし むかし 像が やってきた

「ママ~~~~ぜんぜん 違うやんっ もう~~~!!

 ママが そんなん言うから おいで おいで 像って 言う名前しか 学校で しゃべってても でてけ~へんやんか」風

そう 

私が そんな名前を 言いきってしまったがために 風ちゃんの頭に すっかり インプットされてしまって

もう おいで おいで 像しか 出てこないみたい、、、、、、笑

それでも なんとなく 似てる名前 私も 言うてるやんっ

むかし むかし 像が やってきた

おいで おいで 像

なんか こう きゅっと つめたみたいやん、、、、、、、く~~~~っ 私も うまいこと 言うね~~~っ

さすがやんっ



さあ これで これを読んだ あなたも おいで おいで 像が インプットされてしまいました




さて 今日のパンです、、、、というより 今週のパンです

004_20151017161606d4b.jpg

エクレール ¥140 

先週の土曜日に 引き続き また 今日 出ました

今日は まだ つまみ食いしてません

005_20151010154017b91.jpg

メープル デニッシュ ブレッド ¥520

米粉食パンと 同じぐらいの 大きさです

001_2015102416171729b.jpg

巨峰のタルト ¥200 1ピース

巨峰の下が チーズケーキと アーモンドフィーリングの 2層になっています

005_20151017161605a6e.jpg

オリーブフランス ¥170

001_2015101015372965e.jpg

ロング ウィンナーパン ¥160

004_20151010153726475.jpg

午後の紅茶のパン ¥160

かなり お客様に 好評のパンです

みなさん これ おいしかったわ~~~~と 言ってくれます

中に入ってる オレンジピューレと レモンピューレの つぶつぶが また きいてるのよね

次の日に 食べても ぜんぜん 美味しいパンです



明日は 定休日

また 月曜日に お会いしましょう



ブログを なんとなく 楽しみにしてくださってる 皆様

いつも 読んで下さり ありがとうございます

今まで なるべく 毎日 更新するように がんばってたんですが、、、、最近 なかなか 更新できず ごめんなさい

これから 毎週 土曜日に 更新するようになると 思いますので よろしくお願いします

パンの ご紹介は 日々 新しいのが 出た時に

facebook  佐々木 真由美
Instagram raskwi

の どちらもで 投稿してますので よかったら 見てください


コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR