自分を 見失い

こんにちは!!

朝晩 ちょっとだけ 肌寒くなってきましたが まだまだ 気持ちのいい日が 続いてますね~

今年は 秋が 長いです

うれしいですね~~~

そして ご飯が 美味しい~~

食欲の秋とは よう 言うたもんです

やたらと お腹がすく

それにまかせて どんどん 食べてると、、、、、、

この前 お風呂屋さんで 体重計にのって びっくりしてしまいました

それでなくても 年いって 体重 落としにくくなってるのに 増えてるなんて、、、、、、、

子供に でぶいと言われて 笑ろてる場合じゃなくなってきた!!

だってね~~~犬と散歩行って 帰ってきてから食べる ご飯が やたら おいしいのよ

それでもって ご飯の後に 甘いもんが 食べたなるのよ

その上 いつも 頭の中で 「なんか おいしいもん 食べたいわ~~」 って まだ 思うのよ 

この頭が!

はあああ~~~~食欲の秋の ばかやろ~~~~~~


そして お店では 毎日毎日 新しいパンが でてくる

お腹いっぱいでも まず最初に 味見させられる

ほんま どないするねんっ

今日も 朝1で

004_20151017161606d4b.jpg

エクレーヌ ¥140 (本日限定)

パパ これは 味見してみてって 言わへんねんっ

なんで? 食べたいやんっ!! むちゃくちゃ 美味しそうやんっ!!チョコもクリームも みんな私 好きやんっ!!

なんで 言わへんねんっ



で 自分を 見失い 

1個 食べたった!!

無理やんっ そんなん 我慢でけへんっ! 目の前に にんじんぶらさげられて 食べずに おれるかいな!

005_20151017161605a6e.jpg

オリーブフランス ¥170

これ 私が 1番好きで はまってたやつやんっ

うわ~~~どないしょ

まさかの 復活やん

グリーンのオリーブの塩づけと フランスパンと カリッとしたチーズ

あかん 食べたい、、、、、、これは 復活版やから 絶対 食べてって 言わへんわっ

ああああ~~~~食べたい

006_20151017161604af6.jpg

明太子とハムのフランスパン ¥130 (本日限定)

これはね 中身が 変わった感じやったから パパが 半分に 切って 見せてくれて

食べてみ!って 半分 くれてん(ニンマリ)

中に 丸ごと 明太子を焼いたのが ぽこっと 入ってて

これまた うまかった~~~~~

「うわっ なにこれっ うまっ!!」 連発

なんで 丸ごと 1個 食べさせてくれへんねんっ



なんという 食い意地でしょう~~~~

お前は いったい 朝から 何個 食べたら 気が済むんやっ!!

と もう一人の私が 言いよります



それでも まだまだ パンが 食べたい私は

お昼にも パンを 食べたのでした




明日は 定休日

また 月曜日に お会いしましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR