運動会

こんにちは!!

いいお天気ですね~~~~

今日も 朝から パパと ハエ話

「コバエは 大きくなったら ハエになるのか?」パパ

「知らん~~~」私

「なんで 知らんねんっ!」パパ

「なんで そんなハエの事 私が 知ってるねん?!ハエ博士ちゃうねんっ!!」私


どうも この前から ハエが 気になるようです、、、、、もう おらんのに!



そんな今日は 昼から ちゃちゃっと ご飯食べて

空くんの 運動会を 見に行ってきました



昨日は 「今日の 予行練習は どうやったん?走り 1番やったか?」と 聞きながら 軽く

空くんの足に パンチしたんです

そしたら

「痛っ!!うわ~~~~痛っ!!あかん 明日の 走りに影響するわ!!どないしょ!」空

「なんでやねん!そんな きつう~どついてないやんっ!、、、、、、、、、あ~~~~~っ

 よかったな~~~これで 明日 1番にならへんかった時の 理由ができたな~~~それで 今日は どうやってん?」私

「えっ??!!あかんかったで」空

「べべか?」

「ちゃう!!4番や」空

「何人で 走って 4番なん?」

「5人」空

「べべみたいなもんやんっ!!」

「明日 走りは 見に来んでいいで」空


どっちみち 1番最初の 競技だったんで 見に行けなかったんですけどね

sora.jpg

sora1.jpg

楽しそうに がんばってました

それで 充分やね



さて 今日のパンです

001_2015092415375141a.jpg

抹茶ハニークリーム ¥160 

大好評ですね~~~

みなさん 2回目 買いに来てくれはります



それでは また 明日!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR