いっぺん 絞めなあかん

こんにちは!!

今日は いいお天気になって 少し 暑いみたいですね~~

このお天気が 昨日やったら よかったのにね

でも 前の日から

「ママが 行くつもりにしてるねんから 雨やろ!」と 言われ

「あ~~~~そうかも」 と 何の反論もせんと すっかり 正真正銘の 雨女でございます


今日は 朝 お店に来たら

「ママ なんか 虫 飛んでる!!早く つかまえてっ!!」と 小さい 黒い虫、、、たぶん コバエ 1匹

「そんなもん 今 来たばっかりで どこにおるかも見えへんわっ!!ほんまに~~~ 

私は ジャッキー チェンかっ!!?」

そう言うたら えらい パパは 「ジャッキー チェン 違うかったんやっ!!」と 笑ってましたが

私は 朝から なんや 無理言われた感で イライラ、、、、、、

なんや この頃 調子のっとんな~~~~いっぺん 怒らなあかんな~~~~と ぶつぶつ

だってね この前 家族で 晩ごはん食べてた時

私 パパの横に座ってるんですけど

パパがね ご飯 口に入れたまんま くしゃみしたんです

しかも 私の方向いて!!

どうなったか 想像してみてください、、、、、そう 想像の通りです

ぷ~~~~~~っ て 私に向かって ご飯粒 はきました

子供ら 大笑いっ

私 顔じゅう ご飯粒だらけっ

普通 する?! こんなこと?!大の大人が?!おっさんが?!

「あんたは かとちゃんか~~~~~~~っ?!ドリフの 晩御飯ちゃうねんっ!!」 

私 だいぶ 怒ってるんですよ

でも 笑っとるんです 子供と 一緒に!

怒り方が あかんのかな~~~~?



その後 何事もなかったように さっさと ご飯 食べ終わって テレビ見て ごろ~~~ん


ね いっぺん 絞めなあかんでしょ?!



さて 今日のパンです

010.jpg

米粉の食パン ¥490

001_20111228160731.jpg

ロイクラフト ¥270

001_20120322161837.jpg

ミミまで やわらかい食パン 1斤 ¥240

002_20120322161836.jpg

くるみ 食パン ¥400


今日は まだまだ 食パン ありますよ~~~~~

お待ちしてま~~す



明日は 定休日

また 月曜日に お会いしましょう

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
4月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR