充実した4日間

こんにちは!!

シルバーウィークは いかがでしたか~~?!

私は なかなか 充実した4日間を 過ごしました

ゴールデンウィークも お盆休みも いつも 家にいることがなく 

ばたばたと 終わってしまうんですが

今回の シルバーウィークは ぜんぜん 知らなくて 降ってわいたような休みだったんで

何も 予定がありませんでした

なので その日 その日で やりたいことが 出来たので すごく いい休みになりました

シルバー9

1日目は りひとと 2人っきりで 大泉公園を ゆっくり 1時間以上かけて お散歩

もうね~ りひとも 楽しそうなんですが

その姿を 見てるのも これまた 幸せな気持ちいっぱいになって 楽しいんです

1人で ウォーキングも いいんですが 私は やっぱり 犬と 散歩の方が 楽しいね~~~

シルバー8

そして 夜は お風呂屋さん

ここは けっこう 穴場で あんまり ごったがえしてない

今日は 人 多いなと思っても イモ洗い状態ではない

しかも ここの定食が 安くて うまい!!

シルバー7

2日目は 昼前ぐらいから 急に 思い立って 家の前で BBQ

我が家の BBQは 七輪でします

なので あっという間に できて あっという間に かたずけられるのです

七輪 かなりの おすすめ!!

子供が 小さい時は 七輪 自転車に積んで 公園でも よく BBQしました

シルバー5

で BBQを 片づけおわったところで ぐっとな タイミングで

ドッグスクール ポチパパ 登場!!

去年 我が家に来た ライトくん 散歩したことがないので 散歩ちゃんとできません

それを みにきてくれました

このことは 見てて すごいな~~~と 思ったんで 詳しく 明日 書きますね

シルバー

そして 3日目は お墓参り

空くんが お墓を 洗うのに 余裕で 届くんで

「こんなに お墓 小さかったか?!」 と 

改めて 空くんが 背が伸びてるのを 実感するときです



この日の帰り まだ もう1日 休みやねんで~~~と知り 盛り上がる 空くん

すっかり 明日から 学校始まると その気でいたようです

前の日に 私が 水曜から 学校やで!!と 言うたからなんですけどね、、、、、、まさか 本気にしてたとは!


で 昨日1日は ゆっくりしました


今日のパンです

001_2015092415375141a.jpg

抹茶ハニークリーム ¥160 (新発売)

もちろん パパの 手作りです

なので あの 抹茶の にが~~~い感じは ありません

004_20150912155415dc6.jpg

パンプキンクリームのパン ¥150 

パンプキンクリーム ちゃんと かぼちゃのごつごつしたのも 入ってて

なかなか パパ やりよります

手間が かかってるのが よくわかります



それでは また 明日!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR