自分散髪

こんにちは!!

今日から 連休が 始まり お天気もいいし

みなさん どっかに 出かけてはるんでしょうね~~~

ラジオ情報だと 新幹線も いっぱい 関空も いっぱいだそうです

すごいよね~~~~この5日間の休みで 海外に 飛ぶんですよ!!

私も そんな身分になりたいだわさ

なんか また ストレスがたまってきたんで 

やってやりました!!

自分散髪

前髪が 眉毛にかかってきて、、、、、目ちゃいますよ 眉毛

もう 眉毛にかかってきたら うっとうしいんです 私

ばっさ~~~いってやりました 眉上まで

004_201509191510198ff.jpg

もみあげも 刈り上げて 後ろも バリカンで 刈り上げました

003_201509191510217fd.jpg

でも 反対は ちょっと 長めに

005_20150919151016bb1.jpg

なかなか いけてるでしょう~~~

自分で 満足してます

後ろや 細かいとこは 気にしない

でも この達成感が ストレス解消になるんです

見た目も すっきりするしね!!

みなさん どうぞ 私を 褒めてやってください

そしたら もっと もっと 満足度が アップしちゃいますので~~~なんちゃって



それでは 今日のパンです

006.jpg

レトロバケット スパイシーベーコン ¥360 (本日限定)

レトロバケットが 出る日は たまに こういうのが出ます

ほんまの たまになんで 今日 買われた方は かなりお得です

002_20150919151026d9f.jpg

パルミエ チョコ くるみ レーズン ¥180 (本日限定)



明日から 暦どうり お休みになります

それでは また 木曜日に お会いしましょう


コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR