やっぱり おかしい

こんにちは!!

今日も 秋晴れ 爽やかです~~~



この夏休みの間に 空くん ぐんぐん 背が伸びまして

たぶん

パパのことも ぬかしてると思います

なんで たぶんなんかというと、、、、、、

最近 「俺 絶対 パパより 背 高いよな~~~」を パパに向かって 連発するので

パパ シャキッと 背筋伸ばして 立たへんのです

常に 手を だら~~~~っと 前に垂らして ちょっと 前かがみに 立ち

どたどたどたっと 前に 進みます

「パパ~~~なんか 歩き方 おかしいで!!何 してるのん???」私

「俺に 背 ぬかされてるのん 知られたくないからや~~~」空

「ちがうわい!!腰が 痛いねん」パパ

「ほんだら ちょっとだけ まっすぐなってみぃや~~~!!比べようや!」空

「パパは 今 ゆっくりしてるねん!だから 無理」パパ

そう 言って 絶対に 負けてる事を 認めたくないパパ

別に 背ぐらい 負けても ええんちゃうのん~~大きなることは 喜ばしいことやのにね~~~

父親の プライドっちゅうやつですかね?!

それにしても 想像してみてください パパの立ち方

やっぱり おかしいよね~~



さて 今日のパンです

002_20150829162857156.jpg

いちぢくデニッシュ ¥190

もうすぐ 終わりになります

いちぢくの いいのが 手に入らなくなってきました

003_20150829162854b59.jpg

フレンチトースト ¥160

002_201508201558293f6.jpg

自家製キーマカレーフランス ¥190



それでは また 明日

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR