ある日突然 化けるかも

こんにちは!!

今日は 久々に 暑かったですね~~

昨日は 風ちゃんの 全国大会の 予選に パパと 夫婦そろって 行ってきました

風ちゃんは 卓球を 始めたのも 小学校3年生からと 遅かったので

今までの 試合成績が 全くなく 実績がないので

いつも 予選突破するのが とてもとても 難しいところに 入れられてしまいます

昨日の試合でも 当然のごとく 強~~~~い人が いるところに!!

それも きっと この人が 優勝するであろうところ!

卓球を 知ってる人は 解ると思うんですが ミキハウス=四天王寺中学の人です(オリンピックにも出てる石川かすみ選手の母校)

何も よりによって そんなとこに いれやんでもいいやんっ ちゅうとこです

予選3人で 戦うんですが 風ちゃんは 1番下


ところが 風ちゃん もう一人の子には ケロッと 何の迷いもなく 圧勝!!

そして ミキハウスの中学生と!!

これが なんの なんの 

いい試合をするのです!!

ケロッと 負けたりしません

相手のコーチも 顔色変わってきて 本気全開に!!

結局 負けましたが 風ちゃんに とっては 充分な いい出来栄えの試合をしました

ミキハウスの子と 試合が 出来るだけでも ありがたいのです


終わってからも

「今日は 楽しかったわ~~~~っ! ほんまに ミキハウスの子と試合ができて よかったわ~~~」

と 本人も 満足気

すがすがしい顔

負けてもいいんです!!自分で満足のいく試合ができれば!!

あんなに 格上の子と試合をして 楽しかったわと 言える風ちゃん

やっぱり 大物に ある日突然 化けるかも~~~~



さて 今週の土曜日は 

005_20120915160110.jpg

レトロバケットの販売日です

予約は 木曜日までに お願いします

当日 予備も でます

001_20150912155417677.jpg

スパイシーウィンナードック ¥150 (新発売)

004_20150912155415dc6.jpg

パンプキンクリームのパン ¥150 (新発売)

003_20150905161753199.jpg

とろとろ卵のカレーパン ¥180

002_20150829162857156.jpg

いちぢくデニッシュ ¥190


それでは また 明日!!



今度の日曜日からの 祝日は お休みです

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR