9月号の松原広報に!

こんにちは!!

今朝は 残念ながら 暴風警報でずで 

え~~~~っと 文句言いながら 空くん 風ちゃん 起きてきてましたが

ほんまに 大したことなくて よかったです

虹ちゃんは 雨が 降ってるので 最初から 起きる気 0 ゼロ

そんなに 休んで ちゃんと 卒業できるんかいな?!

本人いわく ちゃんと 計算して 休んでるんやそうです

「ママ 学校 電話しといてや~~~」 と 布団の中から 言うてましたが

いやなこった!!

私は 何より 嘘が嫌いなんです

だから 熱もないのに 「熱 あるんで 休ませてもらいます」 なんて 言えません

しかも 1学期 終わりの 懇談で 「もう 雨降ったら あの子 学校 来ないと 思いますよ!!」

宣言を 先生に 私 言うたんで 

今更 雨降って休むたびに 熱でって 電話できません

ということで 虹ちゃん 何回も ラインしてきてましたが ほったらかしました



さて 今度は 明るい我が家の ニュース

風ちゃん 9月号の 松原広報に 載りました

松原市長と 会談した時の 写真が 載ってます

かわいい笑顔で エネルギーが みなぎってます

今度の日曜日も また シングルスで 大阪代表を 決める試合があります

でも 代表になれるのは たったの 4人

いつも シードに入ってる子で 4人なんて もう いるんです

この決まってる子達に 勝たないと 代表にはなれないっ!!

あ~~~~~つらいね~~~~なんか

でも 勝負の世界 何があるか わかりません

パパは 

「風ちゃんは 秘めたる力を もってるから わからんでっ!!毎日 一緒に練習してても まだ パパも 風ちゃんの

 力が どれぐらいか わからんもん だから 勝つか わからんで!!」

いやいやいや そんなに 甘ないでっ

風ちゃんも 練習 いっぱいしてるかわからんけど 他の子だって いっぱい 練習してるねんから

ま どうなるか

がんばれ~~~~風ちゃん



さて 今日のパンです

002_20150801152405832.jpg

塩パン ¥90

Raskwi オリジナル 

中に バターが 入っています

002_20150829162857156.jpg

いちぢく デニッシュ ¥190

みなさん いちぢく 大好きですよね~~~

003_20150905161753199.jpg

とろとろ卵のカレーパン ¥180

涼しくなってきたので 復活です

002_20150905161753ad3.jpg

秋ナスのピリ辛炒め ¥150 (新発売)

003_20150829162854b59.jpg

フレンチトースト ¥160

プロの作った フレンチトースト

一味ちがいます



それでは また 明日!!


コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR