我が家では もう 運動会の話

こんにちは!!

昨日 今日と お天気が 続いてて 洗濯日和です

今晩には また 雨が 降りだすっていうことだったんで

リビングの敷物 全部 はがして 洗濯してきました~~~(よう 働くでしょう~)

家に帰ったら ご飯作って 犬散歩3匹 別々にして 掃除機かけて、、、、、、って まだまだ 用事は 続くのです

あ~~~しんどって 言うてる間がない

布団に 入って あ~~~~疲れた~~~て すぐ おちる

だから 1日が 早い 1週間が 早い 1年が 早い

だって もう 秋やもんね~~~秋雨前線の影響で こんなに 毎日のように 雨 降るんでしょう!

今年は 涼しくなるのも 早いから うれしいけどね



我が家では もう 運動会の話で 少しづつ もりあがりつつ あります

空くんが めずらしく 応援団をするという

小学校でも せんかったのに 中学最後で 初めて 応援団をするという

なので 早速 もう 帰って来るのが 遅かったりして

最初は 「俺 応援団になってもうた~~めんどくさいわ~~嫌やわ~~」 て 言うてたのに

「今日は ポンポン 作ってきてん」と 何やら 楽しそうに 作り方を 説明しよる

よかったやん 中学最後に いい 思い出が 出来る

楽しみやね~~~うきうきするわ 私も!!



さて 今日のパンです

001_201509051617540b6.jpg

米粉のアンドーナツ ¥150 (土曜日限定)

002_20150905161753ad3.jpg

秋ナスのピリ辛炒め ¥150 (新発売)

Raskwiの パパは こういう 中華料理が お得意です

なかなか 美味しい~~~

なんや ぜんぜん 辛くないやんっ と 調子に乗って食べてたら 

「あとから くるでっ!!」と パパ 一言

ほんまや~~~~先 言うてやっ

でも うまいっ

003_20150905161753199.jpg

とろとろ卵の カレーパン ¥180 

みなさん お待たせしました~~~

涼しくなってきたので 復活です

大 大 大人気のパンです



もう 暑くなりませんように!!


明日は 定休日

また 月曜日に お会いしましょう

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR