今日は 月の初め

こんにちは!!

今日は 途中 バケツをひっくり返したように 雨が降ってきましたが

まさに 天気予報 ぴったんこでしたね~~

でも その後の 虹を 見ましたか?

4時ごろ 綺麗に 2重に 虹が 出てました~~~

はっきり くっきりと!!

思わず 笑顔になりますね

しかも 今日は 月の初め

何か 今月は いい月に なるんじゃなかろうかと 思います


そうっ 早いですね~~~

長い長い 夏休みも終わり 

今日から 学校です

昨日は あ~~~~めんどくさいを 空くんも 風ちゃんも 連発してましたが

しゃあないよね~~~

そら そんだけ長いこと 休んだら 行くのん いやになるわな~

でも もう すぐ 運動会の練習 始まるし、、、、、


今朝 6時に 起きてきたら もう 空くん 起きてるんです

「えらい はやいやんっ?!」私

「一睡もしてないねん!!ずっと 宿題しててん!」空

「まじで~~~~???すごいな~そんなん 途中で 眠たなって はかどらへんかったんちゃうん?」私

「途中で むっちゃ ねむたなったけど そのピーク過ぎたら もう ぜんぜん ねむたなかったで!!」空


そう 言うとうり まったく 眠そうじゃない

「提出日 今日と 違うんちゃうか!たぶん」私

「ほんまに?!ほんだら もう やめとこ」空


いらんこと 言うてしもた~~~

それから パンと ご飯 山盛り食べてましたわ

頭 使ったら お腹減るねんね

さあ 提出日は 明日

間に合うんでしょうか?

たぶん 今日も 徹夜するんでしょう、、、、、明日は テストなのに




9月のお知らせです

日曜日 祝日は 定休日

レトロバケット 販売日
005_20120915160110.jpg

19日 第3土曜日

予約締切 17日 木曜日


今日のパンです

002_20150829162857156.jpg

いちぢくデニッシュ ¥190

今が 旬ですね

でも いちぢくの季節は あっという間 終わってしまうので

お好きな方は 今のうちに どうぞ!!

002_20150801152405832.jpg

塩パン ¥90

販売し始めてから 今になって 

「塩パンな パパ独自のやり方で 作ってるねんで!!よそとは 違うねんで」

と なんでかしらんけど 私に アピッて きました

「なんなん?!」きいてほしいんかな~~

「生地はな フランスパンの生地でな 湯だねを使って 作ってるから もちもちしてるねん!

 フランスパンの生地って わからんかったやろう~~~~」 にや~~~

なんやねんな! もっと はよ 言いな!

私が 毎日 「塩パン おいしいよな~~~」 って 言うて お昼に 食べてるから

言いたなったんかな?!



とまあ とにかく おいしいんです

ただの 塩パンのようで ただの 塩パンでない

それが Raskwi の 塩パンでした!!



それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
4月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR