いくつになっても

今日は 昨日の私の願いがかない すっかりいいお天気になって、、、

でも 風がすごいっ!

みんな 店に入ってくると 髪がえらいことになってはります それを店の壁にある鏡を見て なおさはり

ます

みなさん いくつになっても女は女ですよ 80過ぎた方でも 髪はきちっと なおさはります

焼きたてパン屋に わざわざパンを買いに行こうと思われるぐらいやから Raskwiに来てくれる

お客さんは 年いってはる人もみなさん きっちりしてはるし おしゃれです

80過ぎてる 男の人は 特におしゃれです

99,9%の人が おしゃれな帽子を いろいろ変えてかぶってはります

なんかね 昭和初期の ダンディな おしゃれって感じですよ すごくいい感じ!

で 思った通り 「お父さん 今日も えらいおしゃれですねー」 ていうでしょ

そしたら 一応にみなさん 「そんなことないよ いつもこんなんやで」 と照れて 喜びはります

なんか いいでしょ!

私も こういう年のとり方をせなあかんなー といつも思う次第です

でもpapaiいわく

「mamaは 絶対に あんな上品なかわいい おばあさんにはならへんわっ!!」、、、やて、、、

満場一致ですね たぶん(フンだっ)


さて 今日のパンです

004_20120128175031.jpg

ベーコンエピ ¥170

私ね たまに 無性に このベーコンエピが 食べたくなる時が あるんです

やっぱりね よそのベーコンエピとは ぜんぜん違います

食べ比べてもらえば よくわかると思います

まず フランスパンがおいしいし ベーコンがきっちり 入ってる!

きっちり入ってるっていうのは 焼いてもちぢまず ベーコンの形をきっちり残した状態で入ってると

いうことです

これは papaのベーコンへのこだわりです いいベーコンを入れないと ちぢんで なくなってしまうそう

です

このベーコンエピは 他店でもよくあるパンなんで あー食べたことあるわ と思われるかもしれませんが

ぜひぜひ1度 Raskwiのベーコンエピを食べてみてください

おいしいーと思うこと 間違いなし!!

明日は定休日です

また 月曜日に!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR