息子も がんばってます

こんにちは!!

今日の午前中は えらい雨でしたね~~

そんな中 我が息子 空くんは サッカーの試合に 行ってました

そう 空くんも 中学生最後の試合に 臨んでいるのです

負けたら 終わり!!

クラブも引退!! なんですが

なかなか がんばっております~~負けません

今日の試合に勝ったら 地区総体代表になり まだ 試合が 続きます

はたして 雨ザーザーの中 どうなったんでしょうか!!

昨日は

「俺が 1点 決めて 流れが 変わってんやで!!」と 自慢げに 話してましたが

今日は 決めてくれたかな?!

楽しみです




さて お盆明け 昨日から

001.jpg

いちぢく デニッシュ ¥190

が 出始めました~~~~

去年とは また いちぢくの下にひいてる クリームが 違います

また いちぢくファンの方 去年のと 食べ比べてみてください

002_201508201558293f6.jpg

手作りキーマカレーのフランスパン ¥190

Raskwiのパパ 手作りの キーマカレーなんで ミンチが たっぷり 入っています

家でも なかなか カレー 作るの うまいです

いろんな 隠し味を 入れます

Raskwiのカレーパンは 人気です!!



それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR