今日から通常どうり

こんにちは!!

お久しぶりでございます~

あ~~~やっと お店が 始まった~~~これで ちょっと ゆっくりできる、、、、と 

ほっとしております

いやいや お店してるのに ほっとしてたらあかんやん! なんですが

いまや お店に来てる方が 落ち着きますわ

ゆっくり 座れるというか、、、、、家におるほうが 座る暇なかったです

だだだだだ~~~~と あっという間の 10日間

昨日の午後に やっと ゆっくりしたかなぐらいです


遊びにも連れて行かなあかんし 卓球の練習にも 連れて行かなあかんし、、、、、


卓球の全国大会 東京まで 行ってきました

お盆1

行く前の 私は 応援のうちわを がんばって 作り

お盆

いざ 会場の体育館に 出陣

は~~~~もう 緊張した 空気が 流れてます

その都市の 1位 2位が 集まってきてるのですから

みんな すごいっ 競り合います

お盆3

そんなに 簡単には 勝つことが できません

でも 2回 負けると もう 本選には あがれないのです

うちのチームは 残念ながら 3試合中 2回 負けてしまったので あがれませんでした(厳しい~~~)

お盆2

でも 子供たちは やり切った感が あるのかな~~~

帰りは 笑顔です

親たちは 今年は 勝ち抜くことができるだろうと 言われてたので

なんかちょっと もやもやが のこりましたが

こればっかりわね~~~~仕方がないよね

どこのチームも いっぱい 練習してきてるんやからね


まだまだ これから 他にも 全国大会の予選が ひかえてるんで

がんばらねばね!!



長いこと お休みし ご迷惑おかけしました

今日から 通常どうり 営業しますので

よろしくお願いします


それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
11月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 18日 第3土曜日 予約締切 16日 シュトーレン 11月1日~予約開始   12月23日(祝 土曜日)~お渡し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR