明日から お休みです

こんにちは!!

ごろごろ 雷 なってて 今日は 降りましたね~~~

それがね おもしろいの!!

Raskwiの パパ 仕事 終わって 店閉めてから 酎ハイを1本 ぐびぐびっと するのが 

一つの 楽しみでして

今日は その楽しみの 酎ハイを きらせてまして

私に 買ってきてと 頼んだわけです

その時すでに 雷ごろごろ いうてまして

「知らんでっ!!私が おもてにでたら 降って来るで!!」

と言いながら 自転車置き場に行って 自転車 出してたら

ポツ ポツ

走って お店に帰ってきました

「ママ すごいな~~~~恐ろしいぐらい 雨女やな!!」

ほんまに すごいよね~~~~

ほんまに 降ってくるかっ


で 結局 まだ お楽しみを 買いに行ってないんですけどね~~~



さて 明日から お盆休みです

9日(日)~18日 (火) までです

長い お休みですが よろしく お願いします


それでは また 19日(水)に お会いしましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR