あと3日で お盆休み

こんにちは!!

Raskwi は あと 3日で お盆休みに はいります

今週の土曜日は レトロバケットも 焼きます

005_20120915160110.jpg

確実に 手に入れたい方

明日までの ご予約となります

当日の 予備も たくさん 焼きますので

予約して 行かれへんかったら 困るし~~~~でも 当日 時間できたわっ という方は

お店 のぞいてみてください

または 電話で まだある? の 確認してきてください

お盆休み 9日(日)~18日(火) までです



今日は paru-ru さんに 作ってと お願いしてた お財布を 届けてくれました

003_20150805153705ff8.jpg

風ちゃんと 東京に 行くのに 欲しかったのです

かわいいでしょう~~~~~

生地の柄は 選ばせてもらいました

そして 肩から かけれるように お願いしました

私は 鞄でも なんでも 絶対に 肩から かけれるやつでないと あかんのです

すぐ その辺に 置いて 忘れてしまうんで!!

これで ばっちしっ お財布を 肌身離さず 持つことができる

しかも 布なので 軽いっ

肩も こらないよ!!

004_20150805153703715.jpg

005_20150805153700b89.jpg

中は お金が たまるように 黄色を いれてね

とだけ お願いして おまかせしました

カード入れが いっぱいっ

ちゃんと 携帯も はいるようになってます

こんだけ 黄色が はいってたら お金も たまるやろ!! 楽しみやね!!



いろいろ 他にも 作らないといけないのに 

お盆に 間に合うように がんばってくれました

ありがとう paru-ru さん!!



それでは 今日のパンです

001_20150805153708496.jpg

みかんデニッシュ ¥190

002_201508051537069ba.jpg

フレッシュ パイナップル ¥190

004_20150704162152a94.jpg

ダークチェリー ¥190


それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR