8月

こんにちは!!

今日は 35度 明日は36度

聞いただけで なんや おかしいなりそうですね~~~

考えられない気温です

頑張って 乗り越えましょう~~~~

これが 永遠に 続くわけでもないのだから!


今日は 昼ぐらいから しきりに 光化学スモッグ発生の メールが 入ってきます

これだけ 暑くて 空気が 乾燥してたら 発生するわね~~~

みなさん 自転車で 走ってて くらくら~~~っと こんように 気を付けてくださいね



さあ 明日から 8月

8月 日曜日 定休日

お盆休みは 9日(日)~18日(火) までです

Raskwi の お盆休みは いつも 長いのですが、、、、

今年で 7回目のお盆休み

そのたんびに 「ながいな~~~~ハワイでも 行くんやな!!」と 

毎年 言われてます

そろそろ ほんまに ハワイでも 行きたいもんやわっ

それどころか だんだん グレード落ちてきて

今年は 旅行に行ってまで 自炊にBBQ やがなっ

それは それで 新鮮な 海の幸を たらふく BBQで 食ってやるぞ~~~と 楽しみにしてるんですけどね!!

飯ごうで 炊いた ご飯は 最高に おいしいしね

逆に 子供たちは 喜んでます

その時を 楽しもう~~~~~おおうっ


あかん お知らせが 脱線してしまいました


で 第3土曜日に焼いてる レトロバケットが お盆休みと 重なるため

8日 第2土曜日に 焼きます

005_20120915160110.jpg

予約締め切りは 6日(木) 

よろしくお願いします


明日は 土曜日

010.jpg

米粉食パン ¥490 (土曜日限定)

001_201507041621554d3.jpg

米粉の塩パン ¥100(土曜日限定)


それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR