ご褒美

こんにちは!!

暑い 暑い 暑いと 外に行ったら 言うてしまいますが

言うて 涼しくなるわけでもないのに、、、、、、、

それでも 言わずには いられない この暑さ


パパ情報だと 今年は 秋が 来るのが早いと、、、

早ければ お盆のころに また 台風がきて 涼しくなると 言うてますが

あかんやん!!

その頃は お盆休みで みんな どこかに 旅行に行ったりするのに!!

私は 風ちゃんの 全国大会に 行かなあかんのに 

その時 雨やっちゅうのだけは やめてほしい(雨女の私としては ありがちやけど)


今日は 風ちゃん 卓球の練習をする前に 

お店に パン作りに 来ました

ta1.jpg

ta.jpg

卓球仲間と一緒に

毎日 練習 がんばってるしね

こういう ご褒美も ないとね

練習も パパとばっかりじゃなくて 友達も入って 練習すると また 楽しいしね

よかったね



さて 今日のパンです

001_20150730161432182.jpg

レーズンバンズ ¥100 (本日限定)

002_201507301614318e7.jpg

レーズンブレッド ¥420

001_201507041621554d3.jpg

塩パン ¥90 

この塩パンは 米粉ではなくて 小麦粉でつくってあります

フランスパンに 近い 味です

でも フランスパンほど 硬くはないのです

なかに バターが 入っています


それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR