市長に会いに!!

こんにちは!!

台風12号が それた途端に 真夏日が 押し寄せてきましたね~~

昨夜に 今朝は 涼しかった~~

雨降って 涼しかったら それで よしなんですけどね~~


昨日は 雨の中 

やっぱり 雨の中

風ちゃんと 松原市長に 会いに 行ってきました

市役所

去年に 引き続き 2回目です

市長 なんとなく 覚えてくれてました

行く前に 風ちゃん

「ちゃんと 返事は はいって 言わなあかんねんなっ!!」 と きっぱり

去年は 市長に 何聞かれても うん という返事だったんで

終わってから 私が ダメだししたんです

それを ちゃんと 覚えてました! えらいっ!!

なので たまに うんという返事が 出てたけど ほとんどは はい!と 言ってたんで 良し!です

それに 去年は がちがちに えらい 緊張してたけど

今回は ぜんぜん 緊張してなかったね~~

やっぱり 子供の1年は すごく 成長します

風ちゃん すばらしい~~~

この勢いで 全国大会も 緊張せずに がんばってもらいたいものです



さて 明日のパンです

010.jpg

米粉食パン ¥490 土曜日限定

001_20150722151631a4e.jpg

マンゴーのクリームパン ¥150

002_2015072215163007d.jpg

マンゴーロール ¥150

002_2015070416215443a.jpg

キムチーズ ¥100

001_201507041621554d3.jpg

米粉の塩パン ¥100 土曜日限定




8月の お盆休みが決まりました

8月 9日(日)~18(火) までです


いつもながら お盆 長いこと お休みして ごめんなさい

ご迷惑を おかけしますが よろしくお願いします」


それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR