ボウコレン

こんにちは!!

この週末は 久々の 連休で ゆっくりできました~~

家で テレビを 見ながら うとうとするって なんて 気持ちが いいんでしょう~~~

ずっと 寝てたように 思います


昨日の 夜にね

子供たちと テレビを 見てて

番組自体は なんか ぼ~~~っと 見てたんやけど

その合間にしてた コマーシャルが おもしろくって みんなで 爆笑!!

それが 膀胱炎を 防ぐ サプリ? 薬?

なんや どっちかわからんけど とにかく 膀胱炎の薬で

「膀胱炎の予防に ボウコレン!!ボウコレンを お試しください!!」って

この ボウコレン!!という 名前に 爆笑!!

みんな そろって 爆笑!!

やっぱり 家族やね~~~~はまる ツボが 同じ

「 そんな ボウコレンって! そのまんまやがな!!もっと なんか 名前 なかったんかいな!!膀胱炎 ボウコレン!

 膀胱炎 ボウコレン!  なんか ボウコレンが 膀胱炎に 聞こえてくるな~~~」私

ほんまに ほんまに と 爆笑!!

その後 しばらく ボウコレンで うけてた 我が家でした

平和やね~~~~~我が家


今日の ブログ かなり しょうもなかったですね~~ごめんなさい



さて 今日のパンです

004_20150704162152a94.jpg

ダークチェリー ¥190

001_201506191531110b4.jpg

フレッシュパイナップル ¥190


暑くなってくると フルーツのパンが 良く出ます

やっぱり 喉ごし 爽やか~~~を 求めてしまいますよね~~

冷蔵庫に 冷やして 食べたら ほんまに おいしいです



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR