sunny nestで 7couleurで みよちゃんとメイちゃんで、、、おしゃれやねん

こんにちは!!

やっぱり

天気予報で 言われてるほど ここらへんは たいしたことがなかったですね~~

よかった!!

昨夜の 8時頃には 暴風警報が でてたんで

「あかんわ~~~こんな 早くから 警報でてたら 絶対 明日の朝は 出てないわ~~」 空

「おっ なかなかな 予想 するやん!!たぶん 学校 あるで!!」私

「ほんま 何もかも 終わってるのに 何するねん?!」 空

「風ちゃんらは ジェスチャーゲーム みんなで するねんて~~~おもしろそうやわ~~~」 風

「風ちゃんは 明日 学校に 遊びに行くようなもんやねんな~~~!ただ 学校に 遊びに行くだけって

 なかなか いいやん!!」 私

「ほんまに!!楽しみ!!」風


なかなか 先生も やりよるな~~~

ちょっとした 楽しみを 作っといてやったら みんな ちゃんと 来るもんね~~~

でないと 私みたいな 母親は もう 通知表も もらってるし 何しに行くん?って 思ってるから

もう 休んでもいいんちゃう!!って 言うてしまうもん

でも そうやって 子供が 楽しみしてたら 行っておいで! 楽しんでおいで!って 言うしね

今回は 先生 花丸やね~~~


中学校の場合は 行って 帰って来るだけでも 欠席が つかないために

行かなしゃあない 受験生やし


高校生の 虹ちゃんは はなっから 行く気なしっ

卒業できるように うまいことしてくれたら それでいいから まあ 雨やし 遠いし 自転車やし

行かんでも いいんちゃう

普段 全く 勉強しない 虹ちゃんやけど 結局 1学期 終わってみたら ちゃんと クリアできてたし

それで いいのよ

自分で うまいこと 計算して 行動してくれたら

甘いかな? いや 生きていくうえで 必要でしょ そういう 要領の良さってね

やっぱり それでいいと 思う



そして お知らせです

002_20150717161230107.jpg

今日から もうすでに 始まってるんですが

7月 17日~8月8日 まで sunny nest で 「NEST couleur PROJECT」 といって 開催されてるんですが

なんや おしゃれすぎる名前で 私には なんていうていいのか さっぱり わからんのですが

7couleur という ブランド?になるんか? の メイちゃん(作ってる人)が おっしゃれ~~~な

アイアン 鉄を 使った テーブルとか 棚とか、、、、、

なんせ メイちゃん 独特の おしゃれ~~~な ものたちが sunny nest を うめつくして 

展示 受注会を しているのです

素敵な空間が お店の中 いっぱいに ひろがっているので ぜひぜひ 見に行ってください

みよちゃん メイちゃん

ごめんやで~~~うまいこと 書かれへんでっ


そして そこで sunny nestの 店主である みよちゃんから 1枚 これまた おしゃれ~~~な

チケットを もらってください

みよちゃんが 忘れてて くれへんかったら ちょうだいって 言うてください

それを 持って Raskwi に 来ていただいて パンを500円以上 買っていただいたら

パパの作った ゼリー を プレゼント!!

ゼリーといっても あの カップに入ってる 普通のゼリーじゃないんだな~~~これが

002_20111129155354.jpg

このRaskwiの チーズケーキ 

この台の上に チーズケーキではなくて ゼリーがのっているのです

なので もちろん 冷蔵庫で冷やして 冷え冷えで 食べるのです

あのね~~~写真を 撮りたいんですが 毎日 毎日 作り直すので なかなか 撮れないんですよ~~

作り出すと 追及しまくりますんで 彼は!

明日には 写真 載せれると 思います


で このプレゼントを 8月8日の 展示会が 終わるまで しますので

どうぞ おたちよりくださいませ



それでは 明日のパンです

005_20120915160110.jpg

第3土曜日 レトロバケット ¥390 販売日です

予備も いっぱい 焼くみたいなんで

ご予約なしでも 充分 買えると 思います

010.jpg

米粉食パン ¥490

007.jpg

米粉あんぱん ¥130


それでは また 明日!!


コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR