美味しいのは 間違いないんで!!

こんにちは!!

明日の 午前中には ほんまのほんまに 台風 直撃しそうですね

警報が 出るのを 見越して 

子供たちは 今日 通知表を もらって帰ってきてるみたいです

子供にしたら 大喜び

もう 明日は 休みと 決め込んでるんでね

とにかく 今日の夜から 来るということなんで

みなさん 気を付けてくださいね~~


 明日の 朝も 台風 来てても お店は もちろん いつもどうり 開けますので よろしくお願いします

誰も 来ないかも ですが 

昼からは ひょっとしたら 雨 上がるかもしれないので、、、、、、、台風って ほんま わからへんからね


それでは 今日のパンです

002_2015070416215443a.jpg

キムチーズ ¥100

名前のとうり そのまんまなんですが

キムチと チーズを まぜることによって キムチの辛さもマイルドになり

匂いも あまり しません

風ちゃん 昨日の夜に これ食べて

今朝も また これ食べて 学校に 行ってました

そう 子供でも 食べれるのです

なかなか やみつきになってしまう パンです

私も 今日のお昼に 食べました

キムチというせいか 残る確率が 高く

そうなると 家に 持って帰るので、、、、、、で 今 我が家で このキムチーズが 流行っているのです

で 食べながら

「なんで こんなに おいしいのに みんな 買わへんねんやろな~~~??」 風

「あれちゃう! お好み焼きに 青のりふったら おいしいのに 歯につくから ふらへんのんと

 おんなじような 感じちゃう!!」 私

「ほんまに!!」 風

なんや おうてるような 訳わからん 例えやけど 納得してくれる 風ちゃん

この例えを 読んで あ~~~~~そういうことか!!と 思われた方

いっぺん 食べてみてください

美味しいのは 間違いないんで!!



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR