えらい 言われようですわ

こんにちは!!

あ~~~~やっと ブログが 書けます

この頃 週の初めは いっつも こんなこと言うてるような気がしますが  

そこは 大目に見てくださいませ


いやあ~~~~~しかし 暑いですな~~~

お店に来る人 ほぼ 100% 暑いっ と言いながら 入ってきはります

こんなん もう 梅雨 あけてます

ただ 台風が 来てるんで 梅雨明け宣言せ~~へんだけでね~

なんか 金曜日に 関西直撃とか?!

ほんまに くるんやろか?!



さてさて 我が家では また 夏 水着をきるために 筋トレが 流行ってます

虹ちゃんなんか だいぶ 割れてきてます

ビキニを着て かっこよく 見せるために!!

テレビでも 痩せる特集を よく してますよね

昨日も 女子プロの ブル中野が 100キロごえしてたんが 痩せて 67キロになったと!

「見て見て!67キロで 痩せたって 喜んでるで~~~そんなん 言うたら ママ どないなるんよな~~

 ガリガリやで!!」 私

「おばはん的には ママは どうなん?太ってるって 人から 言われへんのん?」 虹

「そんなん あんまり 太ってるって 言われへんで~~細いって 言われるで!!おばはんの中では

 細い方ちゃうか?!」 私

「ほんまに それで 細いって?! えらい でぶやのに!!」 空

「ほんまに!!人から 言われた それを 鵜呑みにしたら あかんで!!えらいめにあうでっ!!」 虹

「やかましわいっ!!えらいめって 何が どない えらいめに あうねんっ!!ほっといてくれっ!!」 私


私が ブル中野の話を ふったがために えらい 言われようですわ!!

ブル中野に比べたら ママは まだまだ 細いやろっちゅうことを 言いたかっただけやのに、、、、、、

ほんまに 失礼しちゃうわ



さあ 今日のパンです

今週の土曜日は レトロバケットの販売日

001_20120224162411.jpg

予約受付は 明日 木曜日までです

002_201507101614143f8.jpg

夏野菜のピザ なすび おくら ¥210 

002_2015070416215443a.jpg

キムチーズ ハーフ ¥100


それでは また 明日!!


コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR